2013年07月30日

7月27日から今までの報告

こんにちわ(・∀・)
最近upが間に合いません(>_<)

毎回ダイジェストでお送りします♪

7月27日から今までの報告

7月27日から今までの報告

7月27日から今までの報告

今日も大漁ですな(´Д` )

魚屋開けるんじゃないかね。

今後の釣果も乞うご期待!!!!!!!


同じカテゴリー()の記事
嵐の中。。。。
嵐の中。。。。(2013-12-10 14:53)

11月28日
11月28日(2013-11-28 22:47)

久しぶりです(º∀º)
久しぶりです(º∀º)(2013-11-27 18:01)

7月後半ダイジェスト
7月後半ダイジェスト(2013-07-26 21:30)


Posted by 釣一心 at 12:26│Comments(2)
この記事へのコメント
チームに入りたいですが入る事できますかぁ?
Okinawa-.-family.yanbaru58@ezweb.ne.jpにメール下さい♪
お願いします( ・∇・)
Posted by やんばる at 2013年09月18日 06:26
やんばるさん→ごめんなさい。今確認しました汗
見てたらまたコメント入れてくださいm(__)m
Posted by 釣一心釣一心 at 2013年11月12日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。